2017年2月18日土曜日

ローラー90分 280wなど / フットサル

金:ローラー60分 201w 流し
土:ローラー90分 280w

土曜は朝から日直業務があるため早朝にローラー。日直だと休日がまるまる潰れてしまうけど、それでも当直よりはありがたい。当直は忙しいとダメージが大きくて数日調子狂うときがあるからなあ。

前日軽めに流したので、今日は少し強度あげて、と思ったけど身体は重め。
275w程度の維持がややきつめだったけど、最後10分は300wぐらいから徐々に上げていってAve.323wで終了。久々に最後そこそこ上げれたかも。

何となくトレーニングが徐々に軌道に乗ってきた気もする。やっぱりある程度節制しておかないとな。
練習での消費カロリーをやや増やして、3食の食事の量はあまり変えずに、間食は少量の炭水化物とプロテインにしておいて無駄なカロリーを摂取しないようにするだけで体重がかなり落ちた。まあ身体に備蓄していたグリコーゲンが減ったのがメインだろうけど起床時67kg前半ぐらいに。
減らしすぎないようには気を付けつつ、この調子でいこう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
午前中に緑地公園に遊びに行ったらたまたま友人と合流できたらしくて、ストライダー乗ったりたくさん遊んでもらったらしい。これは何やってるんやろ?(笑)

 
午後は実家に戻って、知り合いの方のフットサルイベントに参加してきたそうな。
 
年上のお姉さんに遊んでもらってめっちゃ嬉しそうにしてたらしい。父はそれを聞いて安心です(もうだいぶ前に安心してたけど)。誰に似たのかと妻からメールが来てましたが(笑)
 
なかなかいいじゃない。

日直業務は久々に相当ゆとりある感じだったけど、最後に貧乏クジを引いてしまった。まあそんなに帰宅が遅くなることもなく、夜は早めに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿