2017年3月26日日曜日

ようやく体調回復 / 33歳

日:ローラー30分210w
月:ローラー60分232w,30分283w+30分197w
火:休み
水:ローラー90分271w(ラスト10分333w)
木:ローラー80分255w
金:ローラー82分203w
土:ローラー32分183w,90分296w(20分262w→60分301w→10分331w)

水曜に33歳の誕生日を迎えました。メッセージなどくれた方々、ありがとうございました。ちょうどこのあたりから体調も回復してきたようで、この日はラスト10分上げてたらAve.333w前後であることに途中気付いて、せっかくなんで誕生日にちなんでこのままの数値で終えました。何となく、ゾロ目は自分にとって縁起のいいと感じてる数字なので33歳を幸先のよいスタートが切れたと思っています(笑)
土曜も久々にいい強度でメニューをこなせ、ようやく調子も上がってきた感じです。迷った末、とりあえずウエイト休止してみたのもあるような…(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、誕生日を迎えて夜に家族で焼肉屋で祝ってもらいました。
 
ありがとう!

昨日は安定の緑地公園へ。
 
池にヌートリアが生息してました。
 
か、かわいい…

0 件のコメント:

コメントを投稿