2017年4月6日木曜日

新年度 90min 284wなど / 桜

火:ローラー70min 265w
水:ローラー90min 284w(last10min338w)
木:ローラー75min 225w

水曜はそれなりにいい強度で乗れたが睡眠不足もありお疲れ気味。今週末は雨かもしれないけど、もし外で走れたら次こそそれなりのコンディションで強度を出したいところ。
新しい勤務先となり、日々の練習に通勤チャリの往復30kmが追加された。もちろん強度は高くないし安全第一であるが、塵も積もれば山となるということで、1週間で約150kmプラスとなり昨年度よりは自転車に乗っている時間が増えそうだ。
通勤バイクも3renshoにはついに退役していただき、2ndバイクのCannondale CAAD9を整備して乗り始めました。
めっちゃ速くて快適。気のせいかもしれないけどむしろlook595より速いんじゃないのかとか思ってます(笑)アルミでシャキシャキ進むし反応性がいいからそう感じるのかな?ひょっとしたらこういうパリッとしたバイクの方が好みだったりして。いやそれよりlookのPowertapホイールがかなりフレてるのに放置しているのが原因かもしれないけど。一度どこかで整備してもらいたいところ…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日はまた緑地公園で友達と。


本日は万博公園へ。  

春ですな〜。

4 件のコメント:

  1. 今日は帰国しているごーけんさんときょうへいと3人でコーヒー飲みながらりょうくんについて議論いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 昔とやってることがほとんど変わってないって?確かに10年前から考えてることもやってることもほとんど変わってません。(笑)

      削除
  2. cannondaleもそう言えば有りましたね!

    返信削除
    返信
    1. 前ノムさんに組み替えてもらったやつだけど、これで一昨年ヒルクライムも出てるし十分レースでも活躍できる戦闘力あると思ってます。

      削除