2017年4月29日土曜日

平日練習 / ambulance

火:休み(当直明け、通勤チャリのみ)
水:ローラー75m 252w(60m 270w)
木:ローラー90m 262w(30m 300w、20m287w)+60m 168w
金:ローラー90m 191w

今週も平日は疲労を抜きつつ維持的な練習。水、木も起床時かなり疲労感は強かったが思ったより強度は出せたといったところです。
土曜のAACA1-1のメンツがハイレベルでかつ当日参加可能になったと聞いて、どうしようか迷いつつ、結局、何の準備もしてないことと、日曜は仕事であまり乗れないことを考慮して見送ることに(→結果的に正解だったと翌日わかる)。でもそこそこ近いし、エントリー量も安くていい練習になるからまたどっかで出たいな〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
金曜に帰って来たら、息子がプールで合格して昇級したこの褒美に一番好きな車種のおもちゃを買ってもらって満面の笑みを浮かべていた。

めっちゃ嬉しそうだった(笑)
 
困ったことにピーポーピーポーと鳴るんですよ、こいつは。
今後安眠できるか心配です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿