2017年5月11日木曜日

平日ローラー / 水遊びの季節

月:80m 162w
火:2h 210w
水:100m 250w NP257w
木:110m 251w NP266w(ラスト10m325w)

通常運転に戻り、また平日はローラー練習で。
月、火は当直もあり疲労回復で低強度で。
体重は起床時65㎏→63.5㎏程度と浮腫みは改善。
水曜も引き続き低強度でと思っていたら思ったより出力が出てしまい平均250wという中途半端な出力に。
木曜はできそうだったらLTレベルを入れておきたいと思っていたが、前日中途半端な強度にしてしまったおかげかむしろ前日よりも動きは重めで250wがつらし。
それでも可能な限り刺激は入れておきたいと思ったので70分経過してから30sec on/0ff×10を入れてみる。Onが350~400w程度、Offが230~250w程度でave.305wほど。これで精一杯でさらに上げれそうな余裕がない。
最後10分にダメもとでせめて1分だけでもと思ってLTレベルで上げてみる。30秒でやめたくなったが、なんとか1分まで維持。あと1分、あと1分と伸ばしていって10分325wで完遂し久々に早朝から燃え尽きた。
金、土は軽めにして日曜にまたしっかり走れるようにしておこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は久々に緑地公園へ行ってきたとのこと。

ヌートリアの池で蓮の花が奇麗に咲いてたようです。また土曜に行ってみようかな。

大好きな水遊びの季節です。

これは月曜。

どうでもいいんですが、先日当直室においてあったゴルゴ13を時間が空いた時に何気なく読んでいたら…



私もさいとうたかお先生に紹介していただけるとはなんとも光栄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿