2017年6月8日木曜日

平日練習 / Myprotein

月:ローラー60m 186w+20m 206w 52TSS
火:別院ループ2周など 95㎞ 237w NP247w 178TSS
水:ローラー90m 205w 62TSS
木:ローラー30m 194w NP239w(30sec on/off×5) 27TSS

今週も引き続き調子悪し。
火曜はぐっすり寝て、軽めの強度で…、と思っていたら2:30頃に覚醒してしまい、その後寝れそうにもなかったので3時過ぎにあきらめて起床し、せっかくならと4:00ごろに外へ出発。早く出たものの睡眠不足で眠いしあまり動けず。おまけにまだこの時間だと寒い。
次第に動けるようになってきて後半は250w維持ぐらいだったら可能だった。最後に勝尾寺の裏で2分360wぐらいに上げて終了。しかもこの日は仕事も想像以上に大変な一日だった…。なるほど、この練習を毎日出勤前に続けたら伝説の村山さんみたいな練習になるのか(村山さんになれるとは言ってない)…。

亀岡の早朝。そういえばこの日はシカ、リス、サル(サルはいつもいる)などいろいろ遭遇したな。

この影響で翌日水曜はかなり疲労感高めで、軽めの負荷で90分。
木曜は早めにカーテン閉めて寝たら2度寝してしまい、20分しか乗れなかったけど結果的には久々に7時間以上しっかり寝れてよかったかも。
今週もう少し強度高めの練習入れたかったけど仕方ない。あとは富士ヒルクライムに向けて調整にしよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仲のいい友人と。


関係ないですが、某先輩からの情報でMy proteinがこの日限定でとんでもないセールを実施していると聞いてわてもHMBやBCAAなどいろいろ買ってもうた。
66%Offてやばい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿