2017年7月13日木曜日

平常練習を再開 / またまた

水:ローラー80m 220w NP230w 67TSS
木:ローラー100m 221w(ラスト10m 308w)NP231w 85TSS

火曜夜に帰宅し、翌朝早朝から早朝の平常運転を再開。
とりあえず、可及的に手持ちの6800アルテグラのRDに換装してからスタート。なんだかむしろ以前よりもスムーズな気も…。しかし近日中に一度、ドライブトレイン、シフター、ワイヤーなどしっかりメンテナンスしてもらおう。私にとってむしろ練習するよりも重要なことかも。

練習はローラー活動から再開するも、久々にやったジョギングのダメージがでかすぎるのか強度は出せず。とりあえず一度、1h 300wがこなせるようになるまでローラー活動に専念するか。どうもこのぐらいの、いわゆるSSTレベルのトレーニングが不足しているし、かなり弱っている気がする。
幸いツール期間中なのでローラー(結局まだ固定ローラー使ってます)やってて飽きることはない。早朝にSNSなどで結果を知らないようにして、Jsportsオンデマンドの録画でツール見ているんですが、これいいですね。いままでYouTubeなどで探して見てたんですけど、オンデマンドなら日本語の解説も面白いし、画像も綺麗で最高です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は実家にてまたまたお口にリベンジしているらしい。

ちなみに妻が息子に白い恋人パークで近づけなかった理由を問うたところ、白い恋人パークのは怖い声が出たかららしい。確かに私が近づいてみたらホラーな音が出てたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿