2017年11月11日土曜日

決戦前日

夜は緊張が高まってきたのか、なかなか寝付けず。
朝は6:00前には目が覚めてしまうが、熟睡感はあって悪くない。
部屋でドライフルーツやオートミール、プロテインなどを軽く摂取してから朝食会場へ。昨年と同じ会場近くのホテルなんですが、朝のパンが美味しくてもっと食べたい気分になったけど適度にして我慢。爆食いするのは終わってからの楽しみに。

チェーンを決戦用に交換してメンテしてから出発。またコースを逆向きにゆっくりと走り、羽地ダムを逆から上る。
下って20km地点ぐらいで折り返して適宜インターバルを数回入れつつ羽地ダムへ。
今日はもう軽く刺激を入れる程度にしてインターバルを入れつつリラックスしてバイクを進めていく感覚を大事にする。後半に1分半ぐらい上げておいた。

40.8km 190w NP228w

帰宅して隣の沖縄そば屋に。


会場で受付を済ませて、帰宅途中に山の神登場。

私の腹が出ている(決して太っているのではない)のを、強い体幹と評価していただいている(?)のですが、君もいい体幹じゃないかと触ってもらった(笑)これで山の神になれるのかな?
しかし客観的に見ても、息子の体幹はこの年齢としてはしっかりしており、色々な動きが安定しているとは思う。

VAAMのブースでガラガラがやりたいと言うのでアンケートに答えてくじをやってもらう。
外れがグミだったけど、彼にとってはVAAMが当たるより嬉しかっただろう。

帰宅してゼッケンなど最後の準備を。

うむ。あとは補給食の準備ぐらいかな。

おっと。

充電完了。これで大丈夫でしょう(笑)

明日は今シーズン積んできたトレーニングの成果を全てぶつけてこよう。緊張はしてるけど、楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿