2018年3月22日木曜日

ようやく / 34歳

3/20(火):ローラー60m 252w(45m 281w)
3/21(水):ローラー90m 232w(60m 246w)
      ローラー60m 212w(5m 322w)
3/22(木):ローラー60m 168w
      Strength training

体調自体はようやく軽快傾向。日中のしんどさもだいたい消失して普通に生活できるようになってきたが、フィジカル自体はかなり弱っている。あとは落ちたところからまた積み重ねるのみ。
しかし西チャレ前ぐらいから高めの強度で練習できるようになってきて、さあこれから上げていくかと思っていたところで一旦停止してしまったからレースプランを考え直さんといかんな。4月からは職場変わってまた忙しくなりそうだし無理せず秋に照準を絞ってぼちぼちやっていくというのも手かもしれない。まあ先はまだ長い。「まだあわてるような時間じゃない。」


ところで4月からジムも行けなくなりそうだし、というよりそもそも現在やってるのはほぼ自重トレなのでわざわざジム行く必要もなく月末までで解約しました。
で、新たなトレーニング場として近場の公園へ行くことにしました。

ここは某XCO代表のあの選手も利用していた公園でいい懸垂棒があるのです。

通勤の帰路に寄って、ちょうどいいハンドル幅ぐらいだなと思って合わせてみたら…

やはり。ちょっとC-C40ぐらいかと。

今後もしばらくこのトレーニングは継続予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

平日に好きなクラゲを見に海遊館に連れて行ってもらった息子氏。


かたつむりを書いている。少なくとも丸と棒書いてフライパンと言ってた5歳の私よりは上手だな。そんな私も小学生になったら絵が好きになっていたのでどうなるかわからんけど。


ヨガマットの上でフォームローラーやってたら邪魔してきた姫がいたので撮影。

鷲づかみにして引っ張ってくるので結構痛い。


水曜(祝)は雨だったのもありいつものOrbiに行って久々にゴリラの3Dシアターで鑑賞。

いつもの遊べるスペースで暴れてから昼食に。


LOFTのコーナーで粘土細工を作るのやってて満足そうな表情。


四肢でよく踏ん張れるようになってきた。


この母趾が重要なのだよ、母趾が。

今日は実は私の34歳の誕生日で家族に祝ってもらいました。いやはや、もう30台も半ばですよ…。

食後にケーキを運んでもらいましたか、ローソクを消すのはなぜか息子の役目。

そして惨事に。

うむ、今年もきっといい1年になるでしょう(笑)

2 件のコメント:

  1. 惨事じゃないよ!!大丈夫( ´ ▽ ` )

    返信削除
    返信
    1. この写真ほど大したことなかったな。ありがとう!( ´ ▽ ` )

      削除