2018年4月21日土曜日

岡山エンデューロ アタック180からの / 緑地公園など

今更感ありますが、先週の日曜に岡山エンデューロ アタック180(180㎞)の部に出場してきました。
かなり忘れてしまっているので要点をまとめると、
・スタート前に大に入って用が済んで立ち上がった際に、背中のポケットに入れていたスポーツようかんの大部分が水槽の中にinしたのがこの日のハイライト。
・そのおかげもあって開始30分で腹が減ってきたにも関わらずスポーツようかん5本+αで戦う羽目に。
・肌寒くて雨上がりで湿度も高かったせいか尿意が半端ない。尿意に耐え切れず戦線離脱した方も…。
・終盤まで何度か揺さぶりをかけてみるが、他の選手が強いのか、私がやはり弱体化しているのか、人数がなかなか減らない。上記の気候的な面も含めてまさに昨年のおきなわのデジャヴのような…
後半まで逃げていた糸川氏と、メイン集団で積極的な動きを見せていた皿谷氏が強かった。
・最終周にスプリント的な雰囲気が周りに漂ってきたところでようやく抜け出しに成功して何とか薄氷の勝利。

という厳しい内容ですが、これが現状ですな。

今週平日も練習らしい練習はできず。なんとかこれまでのトレーニング備蓄で食いつないでいるがそれもしばらくしばらくしたらなくなりそう。なんとか5月末の美山ロードぐらいまでは頑張りたいものです。

ブログ見ていますと多くの方に声をかけていただいて大変うれしいのですが、本当にタイトル通りの育児日記のみに変貌しそうな予感もするのでご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日、緑地公園にて。

クライミングを。


いつのまにか適切なブロックを掴んで足を置いたりできるようになってた。

私もいっしょに滑り台を。かなりスピード出た。

この日のトレーニング。

昼にカレー屋にて。ナンを焼くところに興味アリ。この日は久々に休日らしい日を家族と過ごせていい一日でした。



エンデューロ後に家族と肉を。最高でした。


娘はなかなかよく食べる。


掴まり立ちもし始めたと。


平日に公園でお団子作成。


ブロッコリー食べてます。流石我が娘。




それは体温計のカバーです…

0 件のコメント:

コメントを投稿