2018年4月8日日曜日

新年度 / 入園式

新年度スタート。新しい環境になった上に緊急の案件がいきなり入って帰宅が日を跨いだりととてもまともな練習は出来ず。疲れ過ぎて朝起きれない日もあり、起きれてもヘロヘロでまるで動けず。今シーズンは自転車活動はやや厳しいかもねえ…。まあそんな年もあるわな。
とりあえず仕事には徐々に慣れていこう。

とかいいつつ、土曜の晩に伊豆にインして今週凝り固まった身体をほぐしに。

極楽湯はどこ行っても安定しててよい。ここのスーパージェットバスも強度バッチリでよかった。

こんな状態でチャレンジ戦えるのか知らんけど、まあ気分転換に猛者達に苦しめられてこよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土曜日は息子の幼稚園の入園式でした。

昨年度はプレ幼稚園的なやつで、今年度から年少組へ。いや〜、早いもんですねえ。


緊張した面持ちで席に着く息子氏。

式終わって某パスタ店にてカーボローディング。いやそもそも今週カーボ消費してないんですが…(^^;)






今週も暖かく、平日は川にも入れたみたい。


3 件のコメント:

  1. 突然の連絡失礼します。荒瀧と申します。いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
    こちらを通してご連絡差し上げるのが適切でなければ申し訳ないのですが、5/19、5/20に開催される木島平のレースに弊チームのエースとしてご参加頂けないかと思いご連絡致しました。(違和感あればお手数ですがコメントの削除をお願い致します。)
    混成チームで現在4名まで集まっており、3名は全日本メンバーなので、しっかりアシストできればと思っています。弊チーム代表のブログURLを貼るのでご参考頂けますと幸いです。ご連絡お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
      折角お誘いいただいたのですが、土曜日に仕事がありお断りせざるを得ません。
      木島平のステージレースは面白そうだなと以前から思っており、いつか出てみたいと思っていました。ロクな実力もない見ず知らずの私に声をかけていただき本当にありがたいことです。
      またレース会場などでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

      削除
  2. ご丁寧にありがとうございます。
    お仕事とは知らず、無理なお誘いをしてしまい、こちらこそ申し訳ありませんでした。
    ロクな実力もないなどとんでもない、、私たちホバーレーサーからすると井上さんは関西のスーパースターですよ^_^
    大きいレースではお会いする機会もあると思います、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除