2018年4月14日土曜日

チャレンジロードDNFからの… / 太陽の塔内部公開

今週平日も忙殺されており、ブログ書くなら早く寝たいと思ってしまいなかなか更新できず。今後もしばらくこんな感じが続きそう…。

さて、日曜にチャレンジロード参戦してきましたがスタート後30分も持たずに千切れてDNF。後方からスタートし、序盤のプロレベルのスピードで生じる中切れなどを埋めようとして1周目ですでにAll-out気味。3周目ぐらいようやく落ち着いて走れるようになって、お、これはこのまま行けるかな?と思い始めたころにはすでに脚が終わっていたという…。
想像以上に走れずに自分にはかなり失望しました。振り返るとレース前準備、アップ、レースでの位置取りやテクリカル的な側面、自分のコンディションから全てが残念な内容だったな。
平日なかなか家族とも十分な時間がとれない中、前日午後から伊豆へと送り出してもらったにも関わらずこの内容で、一体何をしに行ってきたんだと。まあ自分の現状の力量が把握できたのが収穫でしょうか。

このまま秋頃までにFade outしていきそうな気もしますが、まあこんな年もあるかと、ぼちぼちできる時にはトレーニングを続けていこうかと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子供達が起きている時間に帰宅できた時に、その日書いた隕石の説明をしてくれた。息子はこの1カ月ぐらいで急激に語彙が増えてよく喋るようになってきた。

こちらもどんどん動き回るようになった娘。最近、寝ていても側に妻がいないことを気配で察知してすぐ起きてしまうから大変だと。忍者3号認定。(我が家で私以外)

ついに太陽の塔の内部公開が始まって早速行ってきたらしいです。
が、写真撮影は禁止されていたらしく内部の写真はなし。面白かったらしいので私も一度は行ってみたいところ。
予約キャンセルが多いというニュースがありましたが、それでもかなりの人だったとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿