2017年1月25日水曜日

ローラー60分 285wを継続 / 雪の中でも

日:ローラー60分 287w +α
月:休み
火:ローラー70分 286w
水:ローラー60分 285w

ここ数日は60分程度を280wぐらいで回し、最後10分を310wぐらいに上げるという自分の中でベースとなるトレーニングを継続できており復調きてきた感あり。もうマラソンは諦めたので体重計には全く乗っておらず、十分に食べてるのでストレスもない(笑)しばらく体重はまったく気にせずにしっかり食べて出力を上げる方針でいこう。
これ、去年とほとんど同じ流れ…(笑)
しかし今年はそろそろ新しい試みを開始しようと思ってます。
あ、股関節はまだ少し痛むことがありますけど明らかに軽快傾向でもう大丈夫です。さすがゴッドハンド…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
今週に入っても寒い日々が続きますが、雪の中でも元気にやってます。
流石に(?)少し風邪ひいたみたいですが…。妻も体調を崩してしんどそうなので、少しは大人しくしておいてくれたらいいのですが、そうはいかず幸か不幸か変わらず暴れてるみたいです(笑)
私もこの寒波特需(?)で仕事がけっこう忙しくて帰宅も遅くなりがちなのであまり助けることもできず。
何とか週末まで踏ん張ってもらうしか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿