2016年8月20日土曜日

1h 300w

今週平日の練習
月:ローラー60分 159w
火:ローラー30分(10分300wなど)+50分180w
水:ローラー60分 202w(10分280wで断念)
木:ローラー20分ぐらい 流し 夜当直
金:ローラー60分 303w

今週は何故か異常なほど朝にダルくて起きれないしパフォーマンスも低い日々が続いた。そろそろ動けてくるかと思ってた木曜など一度起きて準備したにも関わらずあまりにもの眠さにもう一度ソファーで寝てしまいほぼ練習できず。
当直明けであったが本日の夜、ようやくまともに練習できた。久々の1h300w。自分にとって指標となる練習で、これが楽に出来るようになったらそれなりにコンデションはよいと思っています。
先週の頭はまだ300wで1h維持できなかったのですが、本日は楽でないにしろ何とかできたのでやはりコンデションは徐々に上がってきたということでしょうか。今年の冬〜春には一時1h300wを週に何度も出来てたこともあったので、とりあえずこのレベルのトレーニングをそのあたりまで戻してから次のステップへと進みたいところです。

調子は悪かったけど、早朝はオリンピックで日本選手の戦いを見たり、自転車のトラックを見ながらローラーしてました。

 
 
同じ自転車選手でもトラックの選手はマッチョでかっこええな〜と(まあこの方々はロード選手でもありますけど)。
 
機材もシンプルでかっこいいし、いつかやってみたいなあ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暑い日が続きますな〜。
 

 
関係ないけど、アンパンマン。

明日は外に繰り出せる日ですが、めっちゃ暑そうだし陸上400mリレー見たさにローラーにしてしまいそうな気配。


0 件のコメント:

コメントを投稿