2016年8月28日日曜日

60分300w+TABATAなど / 流し素麺

月:ローラー30分 300w
火:ローラー30分 TABATA(20sec/10sec*8)
水:ローラー30分 TABATA
木:ローラー30分 TABATA
金:なし
土:ローラー60分 303w TABATA
日:ローラー60分 302w TABATA

今週前半は風邪気味でイマイチな調子、かつ朝起床できず、苦肉の策としてTABATAを始めてみた。めちゃくちゃきつくて苦手な領域だがなんだかいい方向に向かっている気がする。
週後半から仕事も忙しくなり、土日もあったりで2日ともローラーだったがなんとか1h300w、おまけでTABATAを完遂できた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 


 

 

 

 
 
 

週末は仕事があったものの、家族と友人らで楽しい時を過ごせて本当にいい週末だった。

ほんとはもう少し書きたいけど時間もないのでこんなところで。

仕事との関わり方については悩み続けている。とりあえず今週は相当にハードな週になりそうだ。なんとか乗り切ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿