2016年9月6日火曜日

ローラー2h 285w / 花火

日:ローラー1h 282w
月:休み (当直)
火:ローラー2h 285w(当直明け)

ようやくスイッチが入ったようで、おきなわに向けてモチベーションが上がってきた。仕事のことはまだ悩んではいるが、とりあえず今できることは頑張っていこうという気持ちに。
トレーニングの方もだいぶ予定よりスタートが遅くなってしまって、出る予定だったレースなども修正が必要だけど、おきなわに向けてやれるだけのことはやっていこう。いつの間にかあと2ヶ月。去年は残り3週間であそこまではもっていけたので、2ヶ月あればなんとかなるはずだ。やるしかない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日は私の両親が遊びに来てくれた。
 
たまにしか会えてないけど、もう家族であるとわかるみたいだ。本能的に親近感を感じるのだろうか?

 

 
近くの公園で父が持ってきてくれた花火を。やるのは初めてなのかな?

私から逃げ回る息子氏(笑) 

 
今日は万博公園の観覧車からお気に入りのTaroを眺めたらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿