2016年11月9日水曜日

暑熱馴化② ローラー60分 227w (incl.30sec/30sec*10 420w/220w程度 325w)

水: ローラー60分 227w (incl.30sec/30sec*10 420/220w程度 325w) NP251w

本日と暖房30℃でローラーに。
20分じわじわ上げていったところから10分間、30sec/30secを10本ほど。この時だけちゃんとメニューをすべく扇風機をつけた。さすがにここで風がないと本当に逝ってしまいそうだったので(笑)
 
420/220w程度で10分平均325wだけど、非常に楽だ。徐々に回復してきてるのだろうか?昨日と同様、50分経ったら窓を解放、暖房off、扇風機offでcooling。明日まで続けてみよう。

月曜から飯を減らしたら今朝起床時体重60.0kgでよい感じ。今回は特にこれまで減量を意識するというよりは適度に節制してきただけだったけど、BWの点でもいい状態へ持ってこれた。木曜から適度にカーボローディングを開始して、本番で61〜2kg程度で迎えたらちょうどよさそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿