2016年11月23日水曜日

ローラー70分 251w / Striderで / ドーナッツビュッフェ

ローラー70分 251w

当直やら、夜更かしして朝起きれずで2日ぶり?のローラー。
後述の理由のため腹パンのままローラー開始。お腹が出てて動きにくいけど、久々に脚はよく回る感覚あり。最初から200wちょい、徐々に上げていって後半は260〜270wで、平均252wで終了。腹パンな以外は楽に気持ちよく漕げた。
いまだランニングできていないけどまあいいや(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日ムダに夜更かししてしまったため朝に運動できず。仕事に行き、昼過ぎに妻と息子と公園で合流。寒い。
 

 
走り回って逃げる息子。

 
オフロード好きな息子。

 
Striderを購入してもうすぐ1年経ちますが、ついに地面から足を離してバイクに「乗る」ことが出来るように。おきなわ以降、ちょっとStrider熱が高まっているようなので、レースに連れてった甲斐は少しはあったかな?(笑)

さて、このあとはかねてより行ってみたかったミスドのドーナッツビュッフェへ。一度行ってみたかったので今しかないと(笑)自宅からかなり近い店舗でやっているとのことで公園から直接向かう。ちなみに息子は遊び疲れてご就寝(笑)
朝練習未遂に終わったため運動出来ておらず、昼飯は食べてないとはいえ、ビュッフェのためのコンディショニングはやな不良だが仕方ない。
1時間で1200円、店にあるドーナッツはどれをとってもよく、ドリンクバーもついていたりとかなりお得感あり。まあ食べれる人にとってはだけど。一度に3つまでで、レジへ持っていく仕組み。
 
 
 
 
 
さすがに(?)4セット目ぐらいから美味しく食べれなくなりつつあるのを感じたため、まあ無理はしないでおこうと気持ち悪くなる前に5セット目で終了にした。密かに崇拝している某スイーツクライマーの方ならこんなの朝飯前なのだろうか。
お店を出た時はまあしばらくはドーナッツいいやと思ってたけど、帰ってローラーした後にはまたいつか行ってもええなと思ってました(笑)

 
夜は最近ハマっている大きい風船遊びで興奮しまくってました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿