2016年11月12日土曜日

おきなわ前日


 

朝ホテルでがっつりパン食べてから試走に出発し、一番チェックしておきたかった有銘の上りを軽い感じで4分380wで上って気持ちよ〜なってたらパンクチュアして、道路脇で空気入れをシ◯シ◯とピストン運動してたら高岡さんやら森本さんが颯爽と通り抜けてったなど、面白いことが他にもあったけど、気持ちよく適度に走れたしまあいいや。この後スローパンク気味で家族に救出に来てもらってまじ感謝でした。


これがお気に召してずっと食べてました。

準備は万端!明日は力を出し尽くしてこよう!
 
アクシデントなく楽しめることを祈って寝ます〜。

2 件のコメント:

  1. マゼラン戦士、応援してるからねー!
    怪我なく帰ってきてくだされ。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございました!2人とも怪我して帰って来てしまいましたが頑張ってきました!息子は変わらず元気が有り余ってます…また遊んでやってください(笑)

      削除