2016年11月1日火曜日

ローラー 30sec/30sec*20 420w/220wなど / 3Dパズル

月: ローラー45分 156w 回復日
火: ローラー30分205w+21分 322w(30sec/30sec*20 420w/220w) NP339w

月曜は起きれたら乗るぐらいのつもりで、起きれたのでゆっくり45分汗を流して終了。
本日も疲労を溜めるような練習はせず、VO2maxレベルで強度は上げておくような練習を。3min/3min*3と迷ったけど、30sec/30secの方が気軽に出来るのでこちらをチョイス。30分間アップしてからスタートし、400w/200wぐらいをイメージしていたけど、思ったより楽に強度が出せたのでだいたい平均で420w/220wぐらいになった。特に追い込んだりせずに終了。21分のave.322wでNP339wと、強度的には日曜の20分走と変わらないぐらいだけど体感的にはこっちの方が楽にこなせる気がするな。適度に刺激が入っていい練習になった。

身体の疲労感も抜けてきた感じがするし調子は上向きだ。明日も軽めにしてコンディションを整えて、木曜のPonPoko練習に備えたい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3Dパズルでゾウとイルカを作ってみた(私が)。
 
ゾウ。
 
 
喜んで動かしたりしていたけども。
 
まだ壊す専門です。
 
 
イルカも喜んで動かしたりしてたけど、
 
やっぱり最後はコレです(笑)

しかし、二語文でだいぶ色んなこと喋るようになってきて面白くなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿