2015年12月20日日曜日

武庫川ラン21km 3:42/kmペース

金曜:ジョギング20.8km 4:37/km
土曜:ローラー1時間15分 224w
日曜:ラン21km 3:42/km

金曜はお疲れモードで軽めにジョギング。この日臨時の案件が午後にあり、帰宅は深夜1:30頃に。翌日も疲れが残っていたのか、ローラーに跨るも全く掛からず軽めのメニューに。
本日は午前中に妻の実家に移動して、昼前に武庫川へ。ある程度まともに走れるようになってきた感があるので久々に強度を上げてトライ。後半もう少し上げるつもりが上がらず、ほぼ一定ペースになってしまい21kmを3:42/kmで終了。現在ではこれが精一杯。よく頑張れた。
1/31に大阪ハーフマラソンを走る予定をしていて、1時間10分の目標を立ててはいるのですが現状ではやや厳しそう。ただ今までランニングに絞ってトレーニングを継続してたことはほとんどないので(昨年の京都マラソン前でも2週間ぐらい)、今後ほぼランニングの練習に集中していけばどのぐらいいけるかはわからない。不可能ではないはず、やれるだけやってみよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝は家でゆっくり。最近youtubeで動画(今日はプーさん)を見せるとけっこう集中して見るようになった。

午後に末広公園へ。

いつもの追いかける遊びを(笑)
病み上がりのためかやや動きにキレがなかったが、楽しそうにはしていた。まあ長引かずに元気になったよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿