2016年6月7日火曜日

回復の3日間 / 梅小路公園

日:ローラー100分 168w
月:ローラー100分 170w
火:勝尾寺〜高山〜みのお山荘 40km

土曜の当直でほとんど眠れず、六甲山5本と合わさってダメージ大、日月とローラーで流したのみ。
本日もまだ回復しておらず、雨が降っていなかったので早朝に外に繰り出すも最初からまるで動けず、勝尾寺でも240w程度。
元気だったらみのお山荘のTTしようかと思ってたけどこりゃダメだ、週末に向けて流すだけで帰ろうと思っていたものの、なんだかそれなりに走れる気がして帰りにダメもとで1本だけ。やっぱダメだった(笑)

みのお山荘 6:07 367w
まだこのコース、一度もちゃんと走れてねえなあ。

序盤は380wぐらいだったものの、けっこう逆風も強くてこりゃタイム出ないわと萎えて終盤タレてしまった。まあ早朝だし今日の身体のコンディションを考えればよく頑張ったほうか。適度に短めの刺激が入ってよかったということにしておこう(笑)昨年将軍塚で5分400wが出せてたことを考えれば380〜390w程度は出したいところですが…。

いよいよレースも近づいてスタートリストも出てました。強豪揃いで非常に楽しみ。機材的にも、究極の回転体をお借りできることになって感謝としか言いようがありません。結果で応えれるようにしっかり調整していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜夜に究極の回転体を受け取るために久々に京都まで行って梅小路公園で遊んで来ました。本当は水族館行く予定だったのですが、私が当直明け→流しローラーでバタンキューとなってしまい…(笑)







久々の京都で懐かしい気分でした。覚えてるのか水族館に行きたがってたのでまた連れて行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿