2015年10月27日火曜日

今週も花園橋~途中峠へ 1時間50分、ave271wほど

昨日は鴨川をMKまでジョギング13kmほど。ペースはたぶん4:45/kmぐらいとかなり遅め。アップからなぜか動きが悪し。疲労がたまっていたと思われる。
ランに関してはまだ一度走るとどこかしら筋肉痛になるし、ちゃんと走れる体を作っていく段階なので、あせらずゆっくりとしたペースで、鴨川の不整地を走っていくつもり。たぶん沖縄に行く前の最後のランにするかな。

今日からまた定番の大原方面へ。ちょっと早めの4:30ぐらいに出発したら1往復終わってもまだかなり暗かった。
よくも悪くもなく、といった感じの調子。1往復目の上りは270wちょいで29分ほど。くだりで250wぐらい。
2往復目の上りはできるだけ頑張って310w程度で27分半ぐらい。くだりが281w程度でトータルのave271wという内容。
やはり気温が低くなったせいで出力の割にタイムが出なくなってるな。
今週も基本的にはこんな感じで淡々とやっていこう。


11/1(日)のロングライドですが、とりあえず以下の内容とします。
びわいち+山中越
日時、集合場所:11/1(日)am8:00 唐橋集合(ムカデの看板のとこ)
今のところの参加よてい者:Sadaさん、桐野さん、しばた、きょうへい、私
内容:淡々としたペース(たぶん)でびわいちして、最後に山中越(大津側)で頑張る(希望者のみ)。休憩は塩津のローソンあたりで5~10分ぐらいを予定。帰路は朽木経由も検討しています。
もしまだ参加を希望される方がいらっしゃいましたらご連絡いただけたら幸いです。

2 件のコメント:

  1. きょうへいよ、生きて帰ってこい(-_-)

    返信削除
    返信
    1. 平坦をちんたら走るだけなんで大丈夫ですよ!

      削除