2015年10月19日月曜日




いつのまにか岡崎公園も秋めいてきました。本日は鞍馬寺に行ったみたい。リアル牛若丸やな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
週末は距離的に結構乗り込めていい練習させていただきました。フィジカル的には体重も絞れてないし、出力もまだまだだが、気持ち的にフレッシュになりいい感じ。むしろ2週間ほどあまり練習せず暴飲暴食しててよかったのかもと思い始めた。レースまで残り時間は少ないが身体のほうも仕上げていこう。
あ、レース出ることにしました(笑)


【ゆる募】
10/24(土)にロングライド一緒に行ってくれる方を募集中。今のところビワイチ(+α)かオバマあたりを検討しております。もしよろしければ連絡ください。

2 件のコメント:

  1. 残念ながら、翌日が美浜クリテなのでご一緒できず残念です。
    沖縄ではよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. 美浜クリテ頑張ってきてくだされ!おきなわではまたよろしくお願いします!

      削除