2015年10月20日火曜日

途中峠~花園橋2往復 245wぐらい

月曜にラン13.5kmほど。
ペースはジョギング程度(平均4:30/kmちょいぐらい)だが、まだ身体にダメージが大きい。逆にしばらく使っていなかった体幹などが使えていい刺激になっているけども。

本日は早朝に大原方面へ。
ローラーする予定だったけど、意外と寒くないことに気付いて外に繰り出してみたら案外いけた。暗い中出発。
ランのダメージが残っているのか出力は上げられなかったのでずっと一定ペースで。下りでも思ったよりずっと維持できて2時間平均245wほど。
あと2週間ほどは天候が悪くなければ、基本的に大原方面へ繰り出して淡々と練習することにしよう。それが一番自分にとっていい練習となる気がする。


10/24(土)の予定。
朝7:00ごろ花園橋集合でオバマ方面へ繰り出します。行きは淡々と走って、エンゼルラインを全力で上り、200km近く走ったところの京見峠でしっかり上げる、という練習の予定。龍大のしばた君が来てくれることになりましたがまだまだ募集しています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿