2016年12月31日土曜日

大晦日 ローラー2h 236wで〆

12/30:ローラー60分 277w+ラン14.2km 4:17/km
12/31:ローラー2h 236w

今年最終日は軽めの負荷で2時間淡々と。疲れが溜まってきててこの強度でもキツめでした。しかしトレーニングは軌道に乗りつつある感じがしてます。いい流れで新年を迎える事ができそうです。

今年1年、家族みんなが特に何事もなく元気に過ごす事ができました。子供は手がつけられないほど元気に育ち我々(特に妻)を悩ませていますが、幸せな悩みなんでしょうね。
来年はさらに賑やかになりそうですが、私も負けずにしっかりトレーニングを積んでいきたいと思います(違うか)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年最後も年末に毎日過ごしたルーティンで近くの公園へ。
 
 
いつものオフロードを。この3日ぐらいでかなりスムーズにバイクに乗って進めるようになった。私はサドルに座ることを教えた以外は特に何もせず、適宜動きやすいようにサドル高をいじったりしただけですが。
 
本日もコアトレは欠かせません。
花の蕾の中を調べておしべとめしべを学ぶ。
トレーニングの後はおにぎり食べてしっかり栄養補給。

イチローの「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」という言葉に習って我々も2017年を進んでいこうと思います。
今年1年、当ブログを見ていただきありがとうございました。
来年もぼちぼち更新していこうと思いますのでどうかよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 私も小さな事の積み重ねをモットーにやってるつもりが出来てませんが…。
    楽しいブログをいつもありがとう!

    返信削除
    返信
    1. もちろん僕もなかなかできておりません(笑)
      今年もぼちぼち更新してくのでよろしくお願いします!

      削除