2016年12月12日月曜日

繁忙期 ローラー60分285wなど

しばらく更新できませんでしたが先週からの練習を。
月:なし(当直明け)
火:ローラー31分+35分 265w,260w
水:ローラー50分 277w
木:なし
金:なし
土:なし(日当直)
日:ローラー60分 285w+ラン40分 4:40/kmぐらい
月:ローラー60分 264w

業務やら忘年会余興の練習やらでまともに練習できず。おまけにお菓子とか食べてばかりいたので太るばかり。1ヶ月前はかなり精強なアマチュアライダーだった気もしますが…(笑)
今週は少し業務も落ち着いた感があるので、もう少しはトレーニングできそうです。
一応3月にマラソン走る予定をしているのですが、昨年、一昨年に比べて全く走れておらず。あまりに走れてなかったらDNSもありうるかも…。
まあ冬の期間のトレーニングは無理せずやるということで、他のことを優先させよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は夕方から万博公園に行って太陽の塔のイルミネーションを見てきました。
 
2日連続で見にきた彼は、万博公園に到着後、まだイルミネーションが始まってないことにご立腹でダダをこねてこれですわ。
 
始まるまでは公園で遊びました。
 
うちの父からもらったこの車が気に入りすぎて最近外でも持ち歩いているのですが、酷使し過ぎて既にフロンガラスが破損し、前輪も片方ありません(笑)
 

 
日が暮れて、いよいよ始まりそう。左のは迷路です。
 
と、その前に寒過ぎたので室内の休憩所で暖かい飲み物飲んで暖まりました。

いよいよスタート、Taroがえらいことになってました(笑)
 
万博公園の駅にて。もうすぐクリスマスですねえ。

8 件のコメント:

  1. 2日連続ではなく、予行も合わせると4日連続で光る太陽の塔を見ています(笑)

    返信削除
    返信
    1. 3日土曜日みにいったら普通のライトアップでした!
      万博以来でした…(いったいいつの話)

      削除
    2. 1970年、当時中学生だった爺ちゃんは万博コンサート会場でトランペットを吹いて居ました^o^

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. そして今日もまたね…。いつもお疲れ様です、本当にm(_ _)m

      削除
    5. のりさん、来週末までまだやってるらしいですよ!

      削除
  2. 4日間連続! すごい。ちびっ子は本当に幸せ者だね〜(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. こんな毎日一日中外に連れてってもらってる子供はなかなかいないと思いますわ〜( ´ ▽ ` )

      削除