2016年12月23日金曜日

ローラー60分 252w+ラン16km 4:39/km@緑地公園 /

水:ラン13.3km 4:36/km
木:ローラー70分 241w
金:ローラー60分 252w+ラン16km 4:39/km

ちゃんと練習し始めてそれなりに疲労が溜まってきたせいか動きが非常に重い。この状態から回復すれば少し強くなっているだろう。
今日は朝の仕事まで寝ておこうと思っていたけど起きてしまったので(たぶん節制始めたからだろう)、1時間ローラーしてから出社。帰宅してから緑地公園へ。事前にベーシックな5kmコースを調べておいてから走ってみた。適度にアップダウンがあっていいコースだけども、 いかんせん今日は動きが重すぎた。後半少しはマシになったけど4:39/kmペース。garminが調子悪いのか(雲が多かったせいか?)衛星をロストしまくって変なログになってた。千里南公園と比べると広大で、変化には富んでるけど、ほとんど舗装路なのと、少し遠いので平日早朝に走るのは千里南公園の方がいいかなあ。スポーツ広場ってとこの外周が1周580mで、ここの土の路面が適度なクッション性があってかなりいい。平坦をとにかく淡々と走りたい時はここをぐるぐる回るのもいいかもしれんな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
本日も安定の万博公園へ。今週末まで太陽の塔のイルミネーションやってるみたい。
 
1回5分ぐらいだけど、6〜7回ぐらい見たな(笑)平日も見てるから私よりもよく知ってて色々教えてくれた。

この週末はトレーニングもして、家族とゆっくり過ごせそうです。最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿