2016年12月17日土曜日

ローラー90分256wなど / 私のオフトレーニング

月:ローラー60分 264w
火:ローラー60分 262w
水:ローラー60分 257w
木:なし(当直→通常業務で夜まで)
金:なし(朝起きれず→夜忘年会)
土:ローラー90分 256w

昨日の忘年会が終わってなんとなく最近の慌しさがひと段落した感があり、帰って来たらお菓子類を食べまくって1人で打ち上げてしまった(笑)

相変わらずランニングできてない。このままいくとマラソンDNSになるかもしれんけどそろそろ早朝ランニングしようかな。去年までの鴨川のような環境がなくてまだランのトレーニング環境が定まっていないからいまいちモチベーションも上がってないのは事実だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この週末は久々に何にもなくてゆっくりできる週末。昨日ソファーで寝てしまって朝起きて適当なもの食べてから部屋で子供と遊び、昼頃から公園へ。
ストライダーとかで遊んでから帰宅してのんびりしてたらそのまま少し寝てしまって夜に。
あまりやる気もなかったけど、このままいくと堕落モードに入ってしまいそうだったのでとりあえずローラーに跨っておいた。90分乗れたので満足。
 
この間に妻と息子は万博公園へ行って、またTaroのイルミネーションを4回見たんだとか(笑)ドクターイエローに乗れるとこがあったらしい。

家族で鍋をしてからまた部屋で子供と遊んでました。
 

 
今年のオフトレーニング(笑)ジャンプアタックしてくる息子を倒したり、乗せて腕立てしたりすること22:30まで。練習してない今だからできるけど沖縄前とかだったらムリ。ちなみに現在妻が寝かそうとしていけどまだ寝てないらしい。朝から晩まで毎日動き続けてて寝るのも遅いコイツは一体どうなってるんだ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿