2017年7月28日金曜日

淡々と平日練習 / 南の島のパイン

火:ローラー82m 220w NP225w 
水:ローラー80m 267w(60m283w) NP273w 
  ローラー75m 238w(60m251w) NP243w
木:ローラー70m 204w NP210w 
金:ローラー70m 245w(60m256w)    NP250w 
        ローラー70m    270w(60m287w)    NP278w

今週平日も淡々とローラーを回すのみ。徐々に力がついてきており、非常にいい流れだと感じています。

ツールが終わって何見ようかと思っていたところ、Jsportsオンデマンドで過去に放映されていた、ドキュメンタリー ~The REAL~ <偉大なるツール・ド・フランス> ~1986 グレッグ・レモンとベルナール・イノー~というのを見てみたらかなり面白くてこの時代のことがもっと知りたくなり、Amazonでこの時代(私が生まれたころだ)のツールの古本をポチってしまった。視聴できる人はぜひ見てください、おすすめです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
南の島より


のりさんが送ってくれたパインをいただいてます。私もいただきましたがかなり美味しかった!いつもありがとうございます。



最近、LEGO duploでこういった高い建造物を作成することにはまっている。以前に比べると作業してる時の集中力や、創造性が高まってきたように思われる。




暑い日が続いております。


しかしやっぱり最後はここでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿