2015年7月11日土曜日

乗鞍ヒルクライム 前日

乗鞍ヒルクライムに向けて飛騨高山地方へ遠征に。

ホテルの窓から見える風景に興味津々の息子氏。

前日試走は禁止されていたので、近場を2時間ほど回るルートを設定してスタート。
名前につられて美女街道へ。

ここで一度、追い込まないように少し上げておいた。
3分8秒 371w

まあ悪くはなさそう。
峠を少し下ったところに乗鞍岳を見渡せる場所があった。

先日、ハンドルとブラケットカバーが届いたので交換しました。なかなかよいでしょ?(笑)

午後に受け付けを済ませてから、車で乗鞍スカイラインのゲートがある平湯峠までコースを見学。
ここまで約4kmで、今回のレースではここまでが勾配がキツいところらしい。ここまでちゃんと生き残ってれば勝負に絡めると予想。

新しい馬のデビュー戦で楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿