2016年2月14日日曜日

ローラー60分 306wなど

土:朝 ローラー30分 281w 動けず30分で終了、流し
日:朝 ローラー22分 301w 動けるかと思いきや維持できず20分で死亡、流し
  夜 ローラー60分 306w 夜予想より早く帰宅できてリベンジ。サドルまた5mm程後退させた。

本日は研修会みたいなのがあり朝から夕方まで缶詰に。来週日曜もこれで日中潰れるとか…
まあしかし今日夜に練習できたのはよかったな。
調子がイマイチの時でも、だいぶ「脚をジョイントのついた棒のように意識して、それで押す」みたいな感覚が育ってきた。よい感じだ。
4月からどのぐらいトレーニングできる環境となるのかわからないにも関わらず、なんとなく今年はうまくいくような気がする。なんとなくだけど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
妻の実家にて。
気に入ってたプラコップ(妻が大昔に修学旅行で購入したものらしい)を踏んで割ってしまったため、同じメーカーのものを注文していたのですが、届いて封を開けた週間から自分のものであると認識したらしく気に入って使っているようだ(笑)
ライオンがけっこう好きなよう。

帰宅後、夜に。

私も一緒になって遊んでみた。

あらあら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿