2016年2月20日土曜日

今週の練習 ローラー90分310w / 雨の日でも…

月:休み、通勤チャリのみ
火:ローラー64分 290w 
水:ローラー60分 286w 体調不良で朝起きれず、夜には回復していてとりあえず1時間
木:ローラー60分 287w 完全には回復しておらず、軽めの強度で
金:ローラー60分ぐらい、流し(150~200w程度) 疲労感あり、無理せず流したのみ
土:ローラー90分 310w 前日休んだからかよく動けた。たぶん90分のベスト。

水曜の朝に著しく体調が悪く、ついにインフル発症してしまったかと思ったけど夕方にはある程度回復。その影響もあり今週平日は無理せず軽めの強度で。
本日はそのおかげかよく動けて300wを楽に維持できた。最後は徐々に上げてって20分325w、平均310wで終了。
職場でも手洗いとアルコール殺菌をかなりの頻度でしてるけど引き続き予防はしっかりしておこう…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週の様子。
妻の妹に会いに空港へ。
飛行機がかなり好きみたいで真剣なまなざし(笑)

めっちゃいい写真。

家のジムで遊んでるおかげかこんなんもスムーズに上れるようになってきたようです。

以前大熊がプレゼントしてくれた龍(我が家ではオオクマドラゴンと呼んでいる)に乗る息子殿


何と立てるようになった。

コップでもうまく飲めるようになりました。

京都マラソンの受付で。私は今年落選しましたが、妻は明日頑張ってまいります!

近所の武道館にて。本日はあいにくの大雨でしたがそんなことはお構いなし。



大人になって忘れてしまっていた気持ちをそこに見たようでした。
もちろん帰ってから速攻風呂へ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿