2016年3月28日月曜日

白浜家族旅行① / ローラー30分 286wなど

研修終わりの休暇を利用して1泊2日で南紀白浜温泉に行ってまいりました。

月曜日朝に1時間ほど(30分286w含む)軽くローラーを回してから出発。純粋な(レースを伴わない)旅行は新婚旅行以来かな~。

途中のSAにて。コーヒーの紙カップがほしいと聞かんので飲んでから渡してようやくご満悦な息子氏。果たしてこんな教育でいいのでしょうか…。

奥の方へ行って何をしているのかと思ったら…

たんぽぽを採集して渡してくれました。どうも一度たんぽぽの綿毛を採集してふーふー息を吹きかけると飛んでいくことを妻が教えた関連で、たんぽぽだけは採集しないと気が済まないらしい(笑)

白浜といえばとれとれ市場!お昼に腹ごしらえしました。

白浜の平草原公園にて。桜の名所らしいです。

サッカー少年は旅行先でも球を蹴る楽しみをを忘れません。

妻も参加。

道中も。そう、ボールは友達。

しっかり休んでからは日本3古湯のひとつ、白浜温泉「崎の湯」へ。

ご覧のとおり、海辺の絶景の温泉でした。

温まってから記念撮影。最高でした。

本日宿泊の民宿に到着してから近くの海辺へ。

初めは海辺の貝殻を拾って遊んだりしていたのですが…

まあ予想通りというか、ずぶぬれになるのはこの辺りで諦めました。

しかし楽しそう(笑)

水辺でばちゃばちゃ。

あらあら。

…。

石GET!

おいおい(笑)

この辺りでわれわれもさすがに危機感を感じて救出に(笑)

ようやく我に返って寒いことに気づいてこの表情(笑)

しかし宿に帰って温まっておいしい料理を頂き満足な一日でした。

二日目へ続く。

2 件のコメント:

  1. 旅行に備え可愛く散髪して貰ってるね。いま気が付きました! 楽しい旅行で本当に良かった(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、お陰さまでかなり楽しい旅にすることができました!続きの日記も是非閲覧ください(笑)

      削除