2016年3月12日土曜日

今週不調 ローラー60分305wなど

月:ローラー30分 165w 回復走
火:ローラー90分 286w 淡々と90分
水:ローラー60分 305w 当直明け、重い。
木:ローラー70分 220w程度 ゲ○で10分280wで中断、非常に調子悪し
金:ローラー60分程度 200w程度 変わらず体調不良のため軽めに。よる飲み会。
土:ローラー20分 303w 体調不良続く、そろそろ回復してきたかと夜に上げてみるも動けず終了。

今週は中ごろに妻ともども体調を崩してから非常に調子の悪い日々。まあこういう時もある、ぼちぼちやっていこう。だいたい調子悪いのが続いているとブログに書くと調子が戻ってくるというジンクスがあるので今日の練習に期待(笑)
来週にはいよいよ引っ越しもあるのでそちらの準備も気合入れてやっていかないと…。
引っ越ししたらそろそろ冬眠から目覚めて外へサイクリングへ繰り出したいともくろんでおります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週の様子。
一人でここまで積んだらしい。

鉄棒にはまだぶら下がる気がないっぽい。

今週も雨の日に外で遊びに連れて行ってもらいました。


夜に回転ずしにて。非常に楽しそう。

区役所にて妻が書類を書いている際に。

土曜日は妻が友人の結婚式で不在で私が親子スイミングへ連れていく役目。
プールに入る前の体操で楽しそうに回ってました(笑)

終わって帰宅途中に草花を採集。

遊び疲れてそのまま寝たところ(笑)

夜にショッピングモールのゲームセンターにて。


10年以上も住んだ京都での暮らしもあとわずか。十分に堪能しよう。

2 件のコメント:

  1. はやく体調戻りますように!

    お時間ある時にクラブにも来てくださいね。
    次会う時はまた大きくなってるんだろうな(おばあちゃんの眼差し)
    春はお別れの季節でもあります(._.)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、案の定本日平常運転に戻りました(笑)
      また伺います!高速のICが近いので車で瀬田に行く分には時間的にあまり変わらなさそうですわ。

      削除