2016年3月13日日曜日

ローラー60分 305w / 聖地巡礼

本日は日直業務があったが、定時に終了できたので帰宅後にローラーへ。


ローラー60分 305w

今日も懲りずに、今日こそはいけるだろうと300wで開始。動きがイマイチで少々苦しかったが粘って305wで終了。まあ案の定というか、平常運転レベルには回復した模様。まだ動きがよくないが、今週ぐらいには戻ってくるであろう。引っ越し準備でもともと少ない練習量が減るかもしれないですが…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ローラー後、妻と息子を駅まで迎えに。
何か食べに行こうということになって、ここは最後には行っておかねばなるまいと意見が一致し、天下一品総本店へ。
いつの間にかイメージキャラクターがチュートリアルになってた。
ベッキーの次の女の子がけっこう気に入っていたんだけど。

ちなみに息子殿は日中にかなりはしゃいでいたらしく爆睡しておりました(笑)

ここの人気メニュー、牛すじラーメン大をチョイス。


精神統一して京都在住時の最後の一杯を頂く。

今後は本店には気軽には来れなくなるけども、大阪でもまた行きますとも。
思えば私の青春はこの一杯と共にあったな~。何度この文字を見てきたことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿