2016年4月18日月曜日

美山ロード1周回の部③

徐々に新しい職場にも慣れてきた今週。今のところなんとかトレーニングも継続できてます。
月:ローラー30分 148w
火:ローラー60分 283w
水:ローラー60分 290w(10分332w)
木:ローラー60分 198w(30sec/30sec*10)
金:ローラー70分  220w
土:美山方面 165km 210w程度
日:ローラー60分 285w(30sec/30sec*10)+45分162w 

土曜は今シーズン3回目となる美山へ。
夜から当直業務だったのでちょっとでも早めに戻ってこれるように短めのルートを選択したら(亀岡経由で帰ったものの)165km程度でした。
帰ってデータをダウンロードしようとしたらファイルが壊れててアップロードできず…。最後頑張っただけに割と萎えた(笑)覚えている範囲で記すと、

勝尾寺 12:00 315wぐらい 
高山 9:10 360wぐらい 九鬼ヶ坂 2:20 400wぐらい 
忍頂寺 7:25 360wぐらい

調子は決してよくはなかったものの、150km走ってから350wで数分走れたので、徐々に走れるようになってきたということか。

来週日曜日も4回目の美山へ繰り出そうと目論んでます。久々にきょうへいとガレリアかめおかに朝集合して行こうと思っておりますので、他にも参加ご希望の方いましたら連絡いただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土曜日は帰宅直後に子供と遊んですぐ当直というハードスケジュールでした。しかも結局寝れたのは日曜の朝6:00~8:30のみという…。

球を蹴るのは日に日に上達してきてます。

安定の水遊び(笑)

最近また絵本ブームも到来しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿