2016年4月20日水曜日

ローラー60分 307w(10分337w) / てんとう虫

今週は仕事もだいぶ落ち着いております。今だけなんやろうか…

月:ローラー60分 153w 前日のアムステルゴールドレースをyoutubeで見ながら
火:ローラー45分 272w 全然動けず、最後苦肉の30sec/30sec*5施行。
水:ローラー60分 307w(10分337w)

今日は久しぶりにマトモに60分しっかり強度出せて300w越え。けっこう苦しかったけど。平日も週1ぐらいはしっかり強度を上げておきたいところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
妻がいい写真を送ってくれたのでアップ。




てんとう虫を見つけたらしい。

何だかこの写真を見て、僕も子供の時は見えてたものが大人になって見えなくなってたんだなあと思ったり。公園とか連れて行くと僕は気付かなかった小さいものとか拾ってきたりするけど、僕もよくそういうの拾ってきてたなあと。あ、今でも落ちてるものは拾ったりするか(笑)
彼の目には多くのものが新鮮に映ってるんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿