2016年4月9日土曜日

北摂練 68km NP269w / お花見 

新年度の業務が本格的にスタート。めちゃくちゃ忙しいわけではないけど(一日定時に帰れたことあったし)、慣れない環境の中でけっこうメンタル的な疲れがあるのか朝起きれずに今週平日はほとんど練習できず。
まあ今は仕方がない。仕事に慣れたり、必要なことをしっかり勉強していくことが重要と思ってます。とりあえず5月末~6月頭のレースを一応考えていて、そのへんに向けて頑張っていったん前半戦終了とし、また夏の終わりから沖縄に向けて仕上げていくプランを立てています。が、仕事で前半戦に戦えるぐらいのトレーニングができなさそうであれば諦めよう。まあできる限りは頑張ってみよう。

火:ローラー30分 171w
水:休み
木:休み
金:ローラー45分 288w
土:北摂方面68km NP269w 勝尾寺11:55 328w 高山9:23 327w 野間峠10:14 345w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
火曜は運よく業務が早く終わって帰宅可能になったので、帰れる時は早めに帰ろうと仕事帰りに万博公園で遊んでいた妻子と合流することに。
向かう途中で、なんかSakai先生っぽい人が横断歩道の向こうにいるな~と思っていたらなんと本物でした(笑)家が近くなったって素晴らしい。今年は先生ともたくさんサイクリング(修行?)にご一緒したいところです。

桜とTaro

真下から眺めてみる

後ろから眺める

妻と息子と合流

満開の桜
 ちなみに…

1年前の鴨川での花見(笑)

先日の研修でもらった骨モデルを持って喜ぶ不気味な写真(笑)


本日は午後に近所の公園へ。


懸垂するのによさそうだなと思ってぶら下がってみたらかなりよかった。これほど懸垂に最適なバーは旧瀬田ロークラブハウスに存在した鉄骨の柱の他に見つけれていなかった。
気が向いたら子供の遊びがてらやろうかな。

ブランコもやるようになりました。

近所のお姉ちゃんたちがやっていることに興味津津(笑)

明日も幸運なことに休みなのでまたロングライド行こう。

4 件のコメント:

  1. ロングお付き合いしたいです!
    みなともスクスク育ってますね^ ^

    返信削除
    返信
    1. また今度楽しみにしてるわ!こちらにも是非遊びに来てくだされ(^o^)丿

      削除
  2. 今はその鉄骨の柱が使えず不便で不便で…

    引っ越してもこうしてブログで様子がわかるっていいですね〜

    返信削除
    返信
    1. あの鉄骨は持ち心地、剛性ともに最高でした(笑)

      今後も当ブログを御贔屓にm(__)m
      時間がある時に書くようにします!

      削除