2016年7月18日月曜日

美山ライド 171km 204w / 緑地公園

当直明け。昨日の9:00からずっと缶詰めであったが夜はぐっすり眠ることができたので帰宅してから美山方面へ。
予想通り疲労が蓄積しておりまるで出力は出せないが、今日出せる範囲で淡々と。行きはave220wほどでいつもの湧き水に到着。何とか最初のボトルだけで辿り着けた。
美山ロードのコースを逆から回って帰路へ。暑さもありばててきて帰りはave200wぐらい。
水が切れて軽く頭痛もしてきたけど余野のファミマまで我慢してから水分と栄養補給。まあとりあえず久々にしっかり距離乗れてよかった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰宅してチャリのメンテしたりしてから家族で緑地公園へ。


まだ乗れないけど、ロープ持って走り回ってました(笑)それにしてもだいぶ走るの速くなったな…。



日が暮れるまで遊んで満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿