2016年7月2日土曜日

休養明け

どうもだいぶ更新が滞っておりました。
富士ヒルクライムが終わってからの2週間はぼちぼち練習をしたりしなかったりという感じ。
ようやく先週の日曜ぐらいに過食の状態から抜け出し、健康的な食生活を取り戻したところです。
今週はだいたい一日30分ぐらい300wぐらいでローラー漕いでいるという毎日。
もっと早く起きて練習量を増やそうと思っているものの、今度はなかなか朝起きることができません。減量していた時は早朝覚醒してしまい困っていたぐらいなのに、どうも食事摂取量が増えると必要睡眠時間が増えてしまうようようです。
ただ、日中は明らかに減量中よりは元気(笑)
まあ目標とするレースはまだまだ先なのでしばらくはしっかり食事をとりながら練習量をぼちぼち増やしていこうと思っています。明日も仕事なので早朝のローラーかな?来週末辺りには久々に外にサイクリングに繰り出したいところ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の様子。

くら寿司でうな丼に興奮気味の息子。

この日の夜は陸上の日本選手権、男子100mを見た後に部屋の中を走り回ってた。


どのぐらい食生活から乱れていたかの一例。これはこの日の昼飯(笑)

どうせならと思ってこの日の夜飯。食べた後で腹が痛くなり、これを機に抜け出せた感あり。

最近、家の中のジムがお気に入りだ。

こんな技を教えた覚えはないのだが…

4段目まで登れるようになり、満足気な表情。

この日の当直の控え室に置いてあった食料。こいつを我慢しきったことで乗り切った自信を得た。

まあ、8月中ぐらいまではたまにはそれなりに不健康なもん食べてても問題なしかとは思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿