2016年7月6日水曜日

久々に早朝外練 / チャトパタ

月:ローラー60分 282w
火:ローラー30分 285w
水:外 91km ave.221w NP245w 勝尾寺 12:57 307w


本日は久々に早朝に起床できたので外へ。
淡々と平均250wぐらいで走ろうと思っていたけど動きが悪く中盤からすでに垂れてきて出力を維持できず。しかもおまけに帰路に道を間違えて大幅に遠回りしてしまい、危うく仕事に遅刻するところだった(笑)今日が朝特に何もない日でよかった…。
ローラーもそんなにやってない上に、しばらく外で乗ってなかったからか身体を安定化させるコアの筋群が衰えていると感じた。まあぼちぼちやっていこう。すぐ戻るであろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先週、近所のカレー屋さんに行った時の一コマ。


インドカレー好きなうちの家族ですが、大阪に引っ越してきてからも何軒か行ったけどこの日行ったところは一番美味しかったな。なんというか、スパイスの使い方とか一段レベルが上な感じがした。マスター(?)のおっちゃんも子供に優しくしてくれたしまた行きたい。




どんだけエラそうな1歳児やねんと(笑)

風呂上がりの一コマ。ボールを膨らませてくれと頼まれて。



明日も早く起きて外に行きたいな。やっぱり自転車は外で乗ってなんぼやなあ。とかいいつつまた冬になったら一度も外で乗らなくなるんだろうけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿