2016年7月17日日曜日

ようやくOffモード脱出? / きょうへい来訪

またしばらくブログ書けてませんでした。
先週金曜までは外にサイクリングに繰り出してそろそろトレーニングモードに入ったかな?と思っていたのですが、その後何故かイマイチ練習する気にならず、早朝に起きることができなくて土〜水曜までほぼ全休。
さすがに練習したくなってきて木曜に気合を入れて早朝起床してからは今日まで外へ繰り出しています。
ほぼ1ヶ月ぐらいちゃんとした練習をしてなかったのでフィジカルも低下したし体重も増えてかなりフィットネスは低下しましたが、気持ちとしてはようやくトレーニングモードに入った感あり。今度こそ秋のレースに向けて練習を積み重ねていこうと思ってます。
木:55km
金:65km
土:87km
日:65km
出力はだいたい200〜260w程度で淡々と。しばらくサボっていた状態から急にやり始めたので筋肉痛がひどい(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日はきょうへいが我が家に遊びに来てくれました。

夕方から近所の子ども祭りがあったのでそれに参加。
和太鼓の演奏に集中。

アイスは底から食べるのが彼流です。

きょうへいおじさんに職場の運動を教えてもらったり。

襲い来る彼から逃走(笑)

のりさんから送ってもらった西表島のパインをみんなで頂きました。


一日中、息子と遊んでくれて息子もめっちゃ楽しそうでした。
昨日は私より明らかに父親してくれてたな、うん。そのうちパパの座を奪われるのではないかと危惧してます(笑)

明日も行けたら長めに外にサイクリング行くかな〜。

4 件のコメント:

  1. 一番楽しかったのはきょうへいのようですね( ^ω^ )
    湊氏みるみる大きくなるなぁ。

    返信削除
    返信
    1. めっちゃ遊んでもらいましたわ。楽しんでくれたみたいでよかったです!
      いつも一緒にいるとあんまり大きくなっているという実感はわかないんですが、毎日何かしら新しいことをどんどん覚えていってます(^O^)

      削除
  2. 本当に楽しい時間をありがとうございました!
    来年ニセコ一緒に行けるといいな〜

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとう。また是非来てくれ( ´ ▽ ` )ノ
      なあ、来年は参戦を検討しよう。

      削除