2016年7月22日金曜日

高山往復 55km 214w NP240w / 箕面のサル

木:休み
金:55km 214w NP240w

水曜夜当直からの平常業務で木曜は練習できず。本日は何とか早朝に起きたもののクソ眠い。やはり睡眠不足が続くとまともに練習できる体調ではなくなるな…。勝尾寺を何とか250wぐらい。その後徐々に動けるようになってきて高山を3往復して260wぐらい。最初の状態を考えればよく動けるようになったかな。しかし眠い時でもしっかり起きて練習できるようになったということはもう身体も心もトレーニングモードに入ったと考えてよさそうだ。

ところでこの辺りは箕面のサルで有名でだいたい早朝練の遭遇率は3〜5割ぐらいで全く珍しいことではありません。しかし今日は白いサルを見かけたので思わず写真を撮ってしまった。

アルビノか?と思ったけど、どうも老齢の個体っぽい。

子連れの母親ザル。

こんな感じで本日もぱっと見、20匹ぐらいの群れでいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日午前中に息子が何度か嘔吐してぐったりしていると妻から連絡があったので、夜に予定されていた職場の飲み会をキャンセルして業務終了後帰宅。
しかし帰宅したら大分体調も戻ったようで、一緒に体幹トレーニングもできるぐらい元気にしており安心しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿