2017年12月13日水曜日

初めてのトラック / イルミナイト万博②

12/7(木) ローラー75m 275w NP278w(60m287w)
12/8(金) ローラー50m 207w NP212w
     Strength training
12/9(土) ローラー30m 205w NP225w
12/10(日) トラック練習@向日町競輪場
      ローラー90m 250w NP256w(75m263w)

先週は仕事などとの兼ね合いにより週3回Strength trainingを実施。そして肝心の自転車活動は低調なまま…。(また次回に記載予定)
日曜日は京都サイクルクラブが開催している月1度?の練習会に参加してみることに。

お世話になっている店長の山脇さんにアドバイスをいただきながら、初めてのバンク走行を、これも初めての固定ギアバイクをレンタルして行いました。
はじめは、自転車にブレーキがないことや、バンクの傾斜からずり落ちるんじゃないかと恐怖を感じていたものの、終わるころにはだいぶ慣れた感が。
トラックでスピードを養成したり、駆け引きを学んだりすることがおそらく自分にとって必要なことなんだろう。というか必要とか以前に楽しかったし、できることなら毎日やりたいぐらいですが。トラックやっている人って日々どうやってトレーニングしてるんだろ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜は仕事から昼過ぎに帰宅後に息子と万博公園へ。

到着時はまだ始まっておらず、とりあえずアスレチックなどある広場へ。


クリスマスの企画?で迷路や滑り台などがあり、これがやりたいと迷路へ。


綱登りなどを。


トレーニング後はプロテイン(私の)と、

漢なら干し芋。

干し芋の甘さが染み渡ります。

日が暮れて、昨年もあったイルミネーションを通過してまたTaroへ。

10分ごとにやるのですが、クソ寒い中見たいというので3sessionも。
子供は風の子というのは間違いないです。風邪の子でもありますが…

0 件のコメント:

コメントを投稿