2015年8月23日日曜日

大原方面 流し1時間ぐらい 164w

朝起きれたら軽く流そうぐらいに考えていたら5:30に起きれたので1時間ほど大原方面へ。
いつもどおり下ハンを持って臀部を使うのを意識して大原のファミマで行って折り返し。
帰りはやや高回転でリラックスして回すことを意識して1時間ほどで終了。気持ちのよい朝だった。
今週はせっかく強度が落ちるので技術的なことへの意識を強めながらやっていこう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は休日出勤で夜まで。
朝いつもの山科の道路を通ると屋台が沢山並んでた。

六地蔵めぐりという祭りが開催されているらしい。何年もこの道通ってたけど、毎年ボートのインカレと被っていたせいかこんな祭りがあるの全く知らなかったな。

そういえばボートのインカレは今日が最終日か。
母校の8+(8人乗り)は今年も最終日に進めなかったっぽい。
私が在籍していた頃より設備も充実していると思うし、有名コーチがついてたり、いろいろ遠征合宿も行ったりしてるみたいで羨ましい限りなのですが(笑)、何があかんのやろう?
どんな選手がいるのかなと思ってHPを見てみるとレース結果とかあんまり更新されてないし、HP自体の作りもどう考えても、私が現役時代にマネージャーが苦心して作ってくれた10年前のHPよりも退化している気がする。ブログを見てみても内容が…。
選手層が薄いと片付けることは容易ですが、部の雰囲気的なものがそういうところに出たりするのかなと思ったり思わなかったり。まあ実際に知らないのに想像だけであれやこれや言うのはアカンと思うのですが、ついつい戯言を書いてしました。まあいい時もあれば悪い時もあるってことでしょうかね。後輩たちには諦めずにこれからも頑張ってほしいものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は公園の噴水で楽しく遊んでいたようです。


2 件のコメント:

  1. この前S藤コーチに頼まれてりょうくん母校の艇庫にいきました。部員をみててなんとなくわかりました。なぜなのかが…(´・_・`)

    返信削除
    返信
    1. また話聞かせてください!それにしても僕からしたらS藤さんがコーチとか羨ましい限りですわ…( ´ ▽ ` )

      削除