2015年8月25日火曜日

当直明け ローラー 40分 160wぐらい

昨日は当直。疲れが出てたのかかなりだるい1日だったので、今日は寝れたらいいな〜と思って23時前ぐらいに一度就寝したら0時頃に起こされて向かってみると、職員さん達が「頑張ってください(笑)」と(業務内容はお察しください)。そんなこんなでそのあとはノンストップで5:00頃、ようやく寝れるかなと思っていたら泥酔状態のお客様が来訪。点滴が嫌だというので親切心で買うてきた経口補水液をこれ不味くて飲めん○△×※!!と罵られるという、まあそんなありがちな業務内容でした(笑)結局そのあと他のお客様もやってきて寝れずな1日で通常業務へ突入。

昼ごろ帰宅できて(これがなかったら死んでた)、速攻就寝、夕方起きてからちょっとだけ汗を流したくてローラー40分ぐらい。
ダメージ大な1日でしたが、あとは休養を多くとってしっかりコンディションを整えていきたいところです。

2 件のコメント:

  1. ままあることです(笑) これも修業!

    返信削除
    返信
    1. こんなことなど徐の口なのでしょうね…。何年も修行を経てきた先輩方を尊敬いたします(笑)

      削除