2015年11月21日土曜日

ジョギング13.3km 4:29/km / ローラー2時間 252w

脚の状態もすっかり良くなったので昨日は早朝に鴨川へジョギングへ。
4:40/kmぐらいから入り、徐々にペースが自然に上がっていきトータルでは4:29/km、1時間程度で終了。身体がまだ重い感じがするが、特にどこか痛むこともなく気持ちよく走れた。
しばらくは無理せず気持よく走れる範囲内で徐々に走れるペースト距離を伸ばしていこう。

相変わらず絵本が好きです。

業務終了後、久々に家族でくら寿司へ。
現在「極旨厚切りサーモン」が期間限定でラインナップされており、サーモン好きの私としては嬉しい限り。
素材もよくて、名前に違わず身も厚くて結構イケててほとんどサーモンばかり食べてた。ちなみに店舗によってアタリハズレがある気がしてるけど(たぶん寿司職人の能力もかなり差がある)、昨日行った金閣寺店は身の切り方もちゃんとしており、素材自体もアタリが多い気がする。

たくさん食べたので本日は早朝起床でローラー2時間。220wほどで入り徐々に上げていって平均252wで終了。
今の時期はのんびりとトレーニングしようと思ってたのにいったんやり始めるとそこそこの強度を維持しようとしてしまう。今は追い込んだりしないようには気を付けよう…。

最近レギュラー入りしたツナ缶(水煮)ですが、毎回コンビニで買うよりまとめ買いしといた方が安いのでAmazonで10個以上発注してみた。
いなばのものとハゴロモのものを食べ比べてみてみようと3種類注文してみた。まああんまり変わらんやろうけど(笑)

2 件のコメント:

  1. 言うまでもなく、いなばのツナ缶の愛用者です(食塩無添加派)飽きたらささみもあるよ!

    返信削除
    返信
    1. 流石ですね!今度ささみの方も利用してみようと思います(笑)

      削除