2015年11月19日木曜日

ローラー2時間 245w 1765 kJ

ぼちぼち運動も開始してます。
最終戦は終了したのですが、残党がちらほら残っており、昨日夜は目の前にある残ったお菓子類についつい手が伸びて食べ過ぎてしまった。
ダイエットすべく早朝起床。運よく4:00過ぎに目が覚めた。体重計測してみたら裸の状態で66.0kg(笑)

久々にローラーで2時間。200w程度から開始し、徐々に上げていって最後の10分は300w程度で終了。平均245w、NP249w。
暴食して体重が増えただけだし、よく考えれば1週間ほど前までしっかりトレーニングやっていたので、出力自体はそんなに落ちることもなく、むしろ筋量が増えたせいか楽に出力が出せるような気もする。ちょっと骨盤を寝かし気味にしたら殿筋からの出力がしやすくなったと思う。

先日の肉離れ(?)はすっかり軽快した感じがするし、数日トレーニングをしたら体のむくみはだいぶとれた気がするので、明日からまたランニングを再開してみよう。

最近のローラーのお供、「ちはやふる」。本日は不覚にも涙が出かけた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

息子は昼に動物園に連れてってもらったようです。

ヤギに砂をかけてあげていたらしい(笑)


日中、ずっと外に遊びに連れて行ってもらっていたはずだが私が帰宅しても元気があり余っている様子。妻が寝かしつけても何度も起きてきて楽しく遊んでました。先ほどようやく寝たみたい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿