2015年11月15日日曜日

本日もジャンク

昨日は朝8:30頃起床。最近早朝に起きてしまうことが多かったので久々にかなりぐっすり寝れた。
本日はローラーでもしようかと思っていたがなんとなくダラダラと過ごしてしまい、朝ごはんとしてお菓子類やカップ麺(カップヌードル トムヤムクン、かなり美味しかった)を食べたりしつつ、雨なのでどこに行こうかと検討していたところ、山科に子供が遊べるプレイランドがついてるマクドがあるので行ってみることに。
ここでクーポン使ってポテトL2つとマックフルーリーを食べる。
この後、今日は(も)ジャンクで攻めるぞという気分になってきて、私が知っている油の砂糖の最凶コンビを食しにミスタードーナツへ。
やはり体に悪いものはうまい(笑)普段絶対に食べないがドーナツ4つ推定1500kcalほど摂取。

息子は恒例の…(以下略)

この後、夜は何かもう一つスイーツ的なものを摂取した上で31のアイスクリームで締める!と意気込んでいたところ、19:00前に電話が鳴り、呼び出し。
そのまま日が変わって1:30ぐらいまで仕事してからきたこ。

まあ夜は予定通りにはいかなかったが、家族でのんびり楽しく過ごせてよかった。

本日は朝から晩まで仕事してから先ほど帰宅(夜に備えて節制)、帰りに蛸安でたこ焼きを購入。
外はカリカリでめっちゃうまい。

これから最終で何か入れたいと目論んでます(笑)

2 件のコメント:

  1. これだけジャンクを攻めるとは…もはやトレーニングとしか思えません(ー ー;)
    ごーけんさん帰ってきました!

    返信削除
    返信
    1. 今年は例年になく満足のいくジャンク祭りを開催することができたので、来シーズンはトレーニングでも攻め切れる気がします(笑)

      また今度会えるのを楽しみにしてます!

      削除